全寮制のフリースクール玄海は、子どもの自立心を養いながら、勉学に励み成長していくフリースクールです。

フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG

英単語テスト

2017/07/01

こんばんは、モーモーファームです。

 

今週は、英単語テストが、先週最下位だったというのもあり、

 

月曜日から毎日少しずつ勉強しました。

 

その成果もあってか、今日は、一位になることが出来ました。

 

ですがまだミケアレスミスがあり。100点はまだまだだなーと思いました。

 

これからもっと努力して100点が取れるように頑張ります。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

自動車学校

2017/07/01

こんばんは、JR です。昼からバイクの実技があって、

 

 

直線距離を3速40キロを出してエンストして止まる

 

 

練習をしました。最初は怖かったけど暑かったです。

 

 

それから学科を3時間あって体がボロボロです。

 

 

明日トライアスロンなので一生懸命応援したいです。

 

web拍手 by FC2
コメントはこちら

福岡トライアスロン

2017/07/01

 こんばんは、willowです。

 

 明日はいよいよ福岡トライアスロンがあります。

 

 僕は、ボクシング部なので、トライアスロンの練習風景はあまり見ていませんが、

 

 とても頑張っていたと思います。

 

 明日はしっかりと応援やサポートしていきたいです。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

最後のブログ

2017/06/29

こんばんは、美白美人です。

 

今日のブログは、最後なので来た時のことや、今の心境を書きたいと思います。

 

来る時は、1週間だけと言われて来ました。

 

1週間だけならいいかなと思ってきました。

 

ですが、騙されて、1年いるこのになってしまいました。

 

ですが今は、1年いて良かったなと思います。

 

そして今の心境は、しっかり学校に行って、ここに二度と戻ってこないようにします!

 

 

1年間ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2
コメントはこちら

演劇

2017/06/29

こんばんはゴアです。

 

今日は、演劇の授業ではまず声出しをして、次に本音と建前の演技をしました。

 

その後美白美人君の最後の演劇の授業だったので美白美人君が出したお題で

 

演劇しました。ありがとうございました。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

休み

2017/06/29

こんばんは、チーズケーキです。

 

今日は、第5週目なので、ボクシングと水泳がお休みでした。

 

今日は、しっかりと体を休めたいです。

 

明日からまた頑張ります。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

ボクシング

2017/06/28

こんばんは、イノセンティアです。

 

今日は、ボクシングで、良い動きが出来ました。

 

靴紐と美白美人がスパーリングをしていました。

 

いいファイトが見れました。

 

おやすみなさい。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

5キロ走

2017/06/28

こんばんは、白熊です。

 

今日は5キロ走がありました。

 

自分は24分44秒で、前回よりも1分以上短く出来ました。

 

後少しでwood君に追いつけそうでしたが、最後に置いて行かれてしまいました。

 

来月はもっと頑張ります。

 

おやすみなさい。

 

web拍手 by FC2
コメントはこちら

五キロ走

2017/06/28

こんばんは、靴紐です。

 

今日の五キロ走の、皆のタイムを発表したいと思います。

 

1、チーズケーキ19分58秒

 

2、モーファーム20分23秒

 

3、R2D2 21分34秒

 

4、靴紐23分03秒

 

5、ゴア23分28秒

 

6、WOOD24分37秒

 

7、白熊24分44秒

 

8、ジョニー25分38秒

 

9、やもり26分25秒

 

10、NZ28分53秒

 

11、S先生29分38秒

 

12、イノセンティア32分29秒

 

13、JR34分50秒

 

14、トミー37分54秒

 

以上です。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

卒認の勉強

2017/06/27

こんばんはwoodです。

 

今日は卒認の勉強で科学と人間生活をやりました。

 

中学の内容に近いのでやりやすかったのですが、

 

新出ワードなどが出てきて少し混乱してしまいました。

 

卒認の試験まであと1ヶ月ほどなので頑張って覚えていきます。

 

それではおやすみなさい。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

本番に向けて

2017/06/27

こんばんはR2D2です。

 

今日は雨だったために、中でストレッチや二人一組になってマッサージをしました。

 

ロードバイクでは尻を重点的に使うので、マッサージをしてもらった時に

 

とても気持ちよく感じました。

 

本番まで残り少ない日数ですが、気を引き締めて頑張りたいです。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

トライアスロンに向けて

2017/06/27

こんばんは やもりです。

 

今日のトライアスロン練習は、ストレッチをしました。

 

脚や、腰、肩などを重点的にしました。

 

とても効きました。

 

本番まで1週間を切ったので怪我などに気をつけていきたいです。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

ボクシング

2017/06/23

こんにちは白熊です。

 

昨日はミット打ちで、あまり上手く出来ずにペアの人に迷惑をかけてしまいました。

 

最近はあまり良い動きが出来ていないのでしっかり気を引き締めていきたいです。

web拍手 by FC2
コメントはこちら

トライアスロン練習

2017/06/22

こんばんはイノセンティアです。

 

今日も5kmしました。

 

これからも頑張りたいです

 

以上イノセンティアでした。

 

 

 

web拍手 by FC2
コメントはこちら

トライアスロン練習

2017/06/21

こんばんはR2D2です。

 

今日の練習は、バイクで30キロ走りました。

 

最初からペースを崩さず最後まで本気で走れたので良かったです。

 

本番は今日入れて、あと12日となったので、気を抜かずに頑張りたいです。

 

 

 

 

web拍手 by FC2
コメントはこちら
一週間体験入学・無料相談会 随時受付中!
一週間体験入学・無料相談会 随時受付中!