フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  サバンナ

サバンナ

2015/11/28

おはようございます。グリーンゴリラです

 

昨日は徳育、プロレスの授業がありました。

 

体験生のT君も皆と一緒のメニューではないですが基礎練習をしましたよ。

 

ドラマー君が優しく指導してくれ、最初は出来なかった前転も出来るようになりました。

 

ボクシングにプロレスと初体験ばかりです。

 

緊張しいで照れ屋のT君ですが、少しずつ他の童達とも打ち解けてきだした気がします。

 

お世話係のチャイルドプレイ君とは一番 仲が良いです。

 

今日の朝、修学旅行から琴奨菊君が帰ってきました。

 

とても楽しかった様で、京都や大阪、神戸と行った所を一生懸命

 

グリゴリに説明してくれましたよ。

 

「京都では金閣寺にいきましたー」   「おー、金閣寺なー・・・で?」

 

「神戸はポートタワーで~・・・」      「お、お~・・・解かった、解かった・・・で!?」

 

「大阪は~・・・・」             「早よ、お土産渡さんかい!!!(笑)」

 

案の定、スクール到着後はハイエナとかした童達にお土産をたかられてましたよ・・・

 

群がるハイエナ軍団を微笑みながら見ていた琴奨菊君の顔はとても良い顔をしていました

 

お帰り  フリースクールサバンナに(^v^)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です