フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  運動の秋 食欲の秋

運動の秋 食欲の秋

2015/11/19

 

おはようございます グリーンゴリラです。

 

今日の朝は2日ぶりに晴れ、気持ちよく朝のランニングが出来ました。

 

マラソンの練習も今日は外を走れそうで童達も嬉しそうです。

 

2日連続の階段20往復は童達にとって10kよりもハードの様で

 

「こんな少しの雨なら外走りましょう」  「10キロがよかったー(泣)」

 

と普段は絶対に言わない様なことを昨日はほとんどの童達が言っていましたよ。

 

完全にマヒしています(笑)

 

新人のインザハウス君も夕方頃になると「お腹減った、お腹減った」とぶつぶつ

 

言いながら昨日もNZ君、チャイルドプレイ君、組長君と一緒に夜食をバクバク食べて

 

いましたよ。すっかり玄海ファミリーの一員になりました。

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です