フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  もしもシリーズ

もしもシリーズ

2015/11/19

「もしも先生になったなら」

ピカミク君 「なんでもいいすけど、家庭科かな 焼き肉料理作ろうかな」

 

NZ君   「決まってるやんけ 韓国語の先生や  カミサミダ アニョハセヨー」

 

サウンド君 「ええっ 別にないっすけど とりあえずパソコンの先生ということで ハイ」

 

チャイルドプレイ君 「体柔らかいやんか― ほんでな プロレスとかいいんちゃうか」

 

ブック君   「ウ~~~ン むつかしいですね マラソンの先生とかありますか」

 

カシュナッツ君 「おいでやすー、(モジモジ)優しい保健の先生かなー(モジモジ) おおきに~」

 

琴奨菊君  「はい!そりゃー相撲です 知ってますか?今の横綱?相撲と言うのはね・・・・」

 

阿夢露君 「そうですね、やっぱり武士道ですかね その前に笑い方の授業受けていいですか?」

 

組長君 「決まってますやん、生活指導です。タバコ吸うやつはボコボコですよー」

 

ENARI君 「何でもできると思いますよ、でもその前に家にちょと電話を・・・」

 

マシュマロ君 「病院の先生です。脱走しないようにカギをかけておこう」

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です