フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  11月ですね~

11月ですね~

2015/11/05

おはようございます。グリーンゴリラです

 

ダ・デン・ダ ダンスでは沢山の人達と一緒に踊ることが出来て童達も

 

すごく良い経験をさせてもらいました。有難うございました。

 

NZ君はすっかり韓国にハマってしまい、今では韓国映画を毎日観ていますよ

 

ピカミク君は今月中にまた、おじいちゃんと韓国旅行に行くそうです。

 

本当に有難うございました。

 

ずっと余韻に浸っておきたいのですがそうはいかないのが玄海です。

 

10~12日で京都一燈園智徳研修会があります。15日はO先生が

 

大分でフルマラソンを走ります。 29日は海の中道でさわやかマラソンに全員

 

が参加します。明日からはその練習が始まります

 

DSC_0413
 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です