フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  ダンス 釜山・福岡  日本×韓国

ダンス 釜山・福岡  日本×韓国

2015/11/01

こんばんわ★  Drummer♪&組長&チャーリーブラウンです!!

 

昨日、今日あったダンスは大 成 功でした◎

 

練習は5カ月ぐらい前からスタートしました

最初は踊るコトに照れがあったり、韓国の女子小学生と仲が悪かったり、

色んな人や先生に怒られたりと

バラバラで心配でしたが、

本番に近づくにつれてみんな段々と

一生懸命授業に取り組んだり

全員がまとまってきたり

ダンス部長のbook君が休み時間に

みんなをまとめて練習したり

本番直前までみんなで練習したりして

本当にみんな頑張ったと思います。

 

そして迎えた本番は

めっちゃ緊張しました^^;

でも特に事故もなく無事に終了しました♪\(^o^)/

見に来ていただいた方、

ご指導してくれた先生方、

支えてくれたスッタフのみなさん

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

 

とっっっっっても楽しかったです♫

 

ダ デン ダ!!

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です