フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  こんばんは。

こんばんは。

2015/10/16

どうもFireです。

 

一か月間玄海でお世話になりました。

 

久しぶりに来た玄海は、とっても充実していて楽しかったです。

 

今日が最後の授業でした、こうれいのチョップを在校生全員とプロレスの玄海先生と筑前先生からもらいました。

 

めっちゃ痛いです。

 

今は仕事をしていますが、こっちに戻ってきたおかげで高校の事をいまさらながらに考え始めました。

 

遅くはないと言われたので、もう一回頑張ってみようと思います!!

 

また近いうちに遊びに来たいと改めて思いました。

 

一か月間みんなと楽しく過ごせたのでとっても満足しています!

 

皆さんありがとうございました!

 

以上Fireでしたー!!!!



 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です