フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  ファイト!!

ファイト!!

2015/10/15

おはようございます グリーンゴリラです

 

昨日は午後からボクシングの授業がありました。

 

13名でシャドウをしたり、アテマスをしたり、スパーリングをしたりしました。

 

ボクシング部や長年やっている先輩童達が新人童達にガードやパンチの打ち方

 

ミットなど丁寧に教えていましたよ。

 

初めてボクシングの授業に参加する新人M君、中々センスがありました。

 

組長君がミットを持ってあげ色々と教えてあげていました。

 

阿夢露君はドラマー君に教えてもらっていました。

 

2人供真剣な顔でアドバイスを聞いていました。

 

スパーリングの試合が近付いて来たボクシング部のピカミク君

 

ドラマー君、BOOK君、組長君、チャイルドプレイ君は他の童達よりも

 

汗をかく量が半端なかったです。

 

真剣な顔って言うのはええですね~

 



 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です