フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  金曜日

金曜日

2015/10/10

 

おはようございます。グリーンゴリラです

 

昨日はプロレスの授業がありました。基礎練習をみっちり

 

した後、スパーリングをしましたよ。

 

前回優勝のピカミク君、遊びに来ている卒業生T君、通学生のA君と観どころ満載でした。

 

小さい体でも相手に向って行く根性のあるチャイルドプレイ君、試合には負けましたが

 

中々よかったです。

 

ブルーツリー君×卒業生T君 お互いが運動神経がよく負けん気も人一倍ある2人

 

良い試合をしましたが判定でT君の勝利でした。

 

通学生のA君×ドラマー君 体格ではA君ですが動きの速さで相手に挑むドラマー君の

 

試合もとても迫力があり、応援している側にまで伝わってきました。

 

判定で通学生A君の勝利でした。

 

試合後、誰よりも負けん気が強いドラマー君はスクールまですごいスピードで走って

 

帰りましたよ。

 

ピカミク君×サウンド君 どしっと床に座り、かかってきなさい!とピカミク君

 

最初は中々挑んで行けなかったサウンド君でしたが最後の最後は負けましたが

 

少し男になってた気がします。

 

BOOK君×組長君 体格では組長君ですが経験者としての意地があるBOOK君

 

一瞬のすきをつきBOOKの勝利でした。

 

新人E君×ピカミク君

 

新人のE君、プロレス経験は2回目で何もわかりませんが気持ちで相手に向って行きます

 

試合には負けましたが、頑張っていましたよ。

 

NZ君×BOOK君

 

去年のプロレス大会でMVPを取ったNZ君、開始そうそうタップをしていました(笑)

 

タップを技と思っているのだろうか?

 

カシュウナッツ×通学生A君

 

保育士さんと園児みたいでとても可愛かったですよ。

 

琴奨菊君×組長君

 

中3対決でしたが体重の重さを利用した組長君のしょうりでした。

 

体験生のM君はトーナメントは見学でした。



 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です