フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  ええ根性しとうやないかい!

ええ根性しとうやないかい!

2015/10/07

こんばんは グリーンゴリラです。

 

今日は体験生のM君とお世話係のドラマー君は休みでした。

 

北九州出身の中学2年生です。

 

おっとりしていて、物静かなM君、とても中2には見えないくらい

 

落ち着いていていつもニコニコしていて癒されます。

 

そんなM君とドラマー君とで午後からお風呂に行ってきました。

 

恒例のサウナに誘うと「僕は遠慮しときます」と軽くかわされました(泣)

 

「はい、却下!!」 と連れて行くと、爽やかな顔して中々意地があるんです。

 

このグリゴリに勝負を挑んでくるではありませんか!

 

「おっちゃんをなめんなよ!」と余裕をかましているとこれが中々負けん気が強い。

 

爽やかな顔が何かに取り憑かれた様にグチャグチャな顔になりながらも一歩も

 

引きません。そんな2人の争いをニコニコと見守るドラマー君

 

5秒後・・・・2人して水風呂に飛び込んでいました(笑)

 

「中々根性あるやないかい!!」と言うと満面のドヤ顔(*^。^*)をしていましたよ。

 

少しは緊張が取れたかな?

 

その後は3人でコーヒー牛乳を飲みスクールへ帰りました。

 

写真は手前から琴奨菊君、新人Eちゃん、大先生の午前中のボクシングの授業です

 

DSC_0040 DSC_0036
 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です