フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  合同ワークショップ2日目

合同ワークショップ2日目

2015/10/04

こんにちは、グリーンゴリラです。

 

今日はダンス合同ワークショップ2日目でした。

 

10:00~12:00までであっという間の2時間でしたよ。

 

顔見知りのダンサーの人達とも会えてとても嬉しかったです。

 

ドラマー君と、太鼓メンバーとのドラム&太鼓のコラボはカッコ良かった

 

ですよ。BOOK君、組長君はダンスに入りきっていました。

 

琴奨菊君、カシューナッツ君、サウンド君、チャイルドプレイ君は

 

釜山メンバーの小学生の女の子に照れていましたよ。

 

アホかーーーーー!!真面目にやらんかい!!

 

ピカミク君は経験メンバーなので落ち着きがありました。

 

NZ君は、双子のお姉ちゃんと出会えて感動の再会でした(笑)

 

本番まで約、1カ月 もっと、もっと練習あるのみ!!!

 



 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です