フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG » 

2015/10/02

二泊三日の後期合宿から、先ほど帰ってきました。今回の宿泊地は大分県北部に位置する

 

国東半島の西側、豊後高田市の香々地という海に面したところでした。耶馬渓や宇佐八幡宮、

 

富貴寺や真木大堂をめぐりました。夜釣りやプラネタリウムの鑑賞もしました。中津名物の唐揚げ

 

も食べました。一緒に風呂に入り、同じ部屋に寝ていると、「少しだけ仲間意識が深まったのかな」と

 

感じました。仏の里でススキの揺れるのを見て秋を感じたチャーリーブラウンでした。

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です