フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  いい顔してるやん

いい顔してるやん

2015/09/26

 

おはようございます グリーンゴリラです。

 

体験生だったE君も水曜日から入寮しました。

 

物静かで真面目な男の子です。昨日の徳育の授業を一生懸命

 

聞いていました。 プロレスの授業では一つ一つ解からないながらも

 

全力で挑戦していましたよ。

 

逆立をしてからの受け身をする練習ではとてもおしい所まで出来

 

ていました。他の童達の応援を受けながら最後の1本は一番

 

うまく受け身ができていましたよ。その時の表情はとてもうれしそうに

 

笑っていました。 いつもは中々笑わないE君の笑顔をグリゴリは

 

初めてみたきがします。これからはもっと、もっと笑顔が増えて

 

いってくれることを期待しています。

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です