フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  お祭り

お祭り

2015/09/19



こんにちわ グリーンゴリラです。

 

今日は高校生組はテストで学校にいっていました。

 

という事で中学生組と体験生E君と卒業生のT君とでグローバルアリーナ

 

であるイベントにいつもお世話になっているオイスカの研修生の皆さんが

 

参加するという事で応援&昼食(色々な国の料理)に行ってきましたよ。

 

とても楽しそうにダンスするオイスカの研修生達、見ている僕達も楽しくなりました。

 

お昼ご飯はペルーのコーラやフィリピンのビーフン、メキシコのタコスなど童達は美味しそうに

 

食べていました。楽しくてテンションがアゲアゲのBOOK君、一般の人も参加できるダンスに

 

飛び入り参加していましたよ。

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です