フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  週末

週末

2015/09/12

 

おはようございます グリーンゴリラです。

 

昨日は徳育、プロレスの授業がありました。

 

プロレスでは前回の続きで第1段階の前回り受け身と第2段階の

 

前回り受け身の復習、2人ペアになり後ろ受身の練習をしましたよ。

 

第2段階の受け身に昇格したチャイルドプレイ君と琴奨菊君

 

ピカミク君、ドラマー君に指導をしてもらいながら頑張っていましたよ。

 

プロレス後、水泳組はバイクで、ボクシング組はランニングをして帰りました。

 

夕食後、修学旅行に行っていたサウンド君も帰校し、中2軍団はおおはしゃぎ

 

何処に行ったとか、楽しかった?などは聞く事もなく、童達はハイエナの様に

 

サウンド君のお土産にむらがっていました(笑)

 



 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です