フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  週末

週末

2015/09/05

 

おはようございます グリーンゴリラです。

 

昨日は徳育、プロレスの授業がありました。

 

プロレスでは基礎練習をした後に受け身の高度バージョンを練習しましたよ。

 

一番上手だったのはBOOK君でした。NZ君、ドラマー君、ピカミク君は目が回ったみたいで

 

千鳥足がとても面白かったです。

 

大分の竹田南高校に体験に行っていたジャッキー君も無事に帰って来ました。

 

1週間はあっという間だったらしく、卒業生のニューカラー君、チュパカブラ君がお世話をしてくれた

 

ようです。とても楽しそうに話していた顔が印象的でした。

 

今日、四国に帰り月曜から学校です。

 

トライアスロン組はバイクでプロレス道場往復、その後スイミング

 

ボクシング組はプロレス帰り11キロをランニングして帰りました。

 

筋肉痛になって階段をのぼる童をチラホラ目撃します(笑)

 

今日、明日でしっかりと休んで明後日からまたがんばりましょう!!

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です