フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  ☚START☛

☚START☛

2015/09/01

こんばんわ★  Drummer♪です!

 

楽しい楽しい幸せで充実した夏休みが

あっ。とゆー間に終わりました(;_;)

色々なイイ思い出や凄くイイ経験が出来ました~♪

その思い出や経験が出来たのも、

親や先生や彼女や友達、周りの人のおかげさまです\(^o^)/

 

そして!新学期がスタートしたわけなんですが、、

やっぱ体力がかなり落ちてました^^;

1日でも速く取り戻して前の自分を越えないとダメですね~わら

でも、玄海に帰って来た人は元気そーで良かったです♪^^

 

2学期からも気合入れてしっかり頑張っていきましょ~っ!!!!!!!

 

おやすみなさ~い★

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です