フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  言葉をかえる

言葉をかえる

2015/08/29

なにごとも「ムリ」 「できない」 「わからない」 「面倒くさい」と言う人は

 

夢をかなえるのがむつかしくなります。「ムリなわけはない」 「できないハズはない」

 

「わからないというのはウソ」 「面倒くさいけどやってみる」という言葉に変えてみることです。

 

「願いはかなう。思いは届く。思えばかなう」という言葉があります。「何かをしたい」 「やってみたい」

 

という気持ちがあれば挑戦してみることです。失敗しても良いのです。挑戦することが何より大切です。

 

オイスカ研修センターからNZ君、熊本から内観研修を終えたブルーツリー君とドラマー君が帰って

 

きました。表情はそれぞれスッキリした感じでした。本当にお疲れ様でした。

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です