フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  親子ソフトボール大会

親子ソフトボール大会

2015/08/23

 

こんにちは グリーンゴリラです。

 

今日は恒例の「親子ソフトボール大会」をしました。

 

雲一つない晴天に恵まれプレイボール!!

 

ここ最近の結果は僕の記憶が正しければ親の連勝が続いています。

 

果たして今年はどうなったのでしょうか?

 

大人チームのキャプテンはブルーツリー君、子供チームのキャプテンはNZ君です。

 

ドラマー君は靴を忘れて裸足でプレイをしていましたよ(笑)

 

体格はメジャーリーガー級の組長、打つのかなと思いきやバンドの構えからの三振、

 

キャプテンNZも口だけメジャー級、ジャッキー&琴将菊の四国組、なんやかんや言いながら結構

 

打っていました。 ナッツ&サウンド&チャイルドプレイの中2トリオ、ボテボテですがなんとかヒット

 

BOOKは謎の動きをしながらピッチャーをしていました。これが結構タイミングをずらされます。

 

お父さん、お母さんチームも負けていません。キャプテンブルーツリー君がチームを引っ張りました。

 

ヘッドスライディングや、こんちくしょう打法、ラウンドワンでの秘密の特訓、ドラマーパパのナイスプレイ

 

お母さんも惚れなおした事でしょう!!

 

また、親子対決もとても見物でしたよ。親孝行の為にワザとか下手なのか解からないですがトンネルをしたり

 

ととても盛り上がりました。

 

結果は大差で親チームの勝利。MVPはブルーツリー君でした。負けチームの子供組は腕立て20回です。

 

炎天下の中、また遠方から来て下さり有難うございました。明日は筋肉痛だと思います(^^ゞ

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です