フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  2014  親子ソフトボール大会

2014  親子ソフトボール大会

2014/08/17

 

こんにちは グリーンゴリラです。

 

今年も玄海甲子園大会が開催しました。

 

親VS子の戦いです。 どんなドラマがあるのでしょうか?

 

過去のデータによりますと、ここ何年間は親チームの圧勝です。

 

童軍団のキャプテンは美豚君 親チームのキャプテンはガネーシャせんせいです。

 

曇り空だった空がまるで嘘のように晴天になり 大会にもってこいの天気です。

 

「ウ~~~!!」 「プレイボール!!!!!」

 

ピッチャーは美豚君、先頭バッターはLIZEパパ

 

「第1球投げました~」  「カキ―ーーーーン!!」

 

「打ったーーーーー、大きい、大きい、入ったーーーー」 ホームラン、ホームラン!!

 

なんと、先頭打者ホームランです。

 

一回裏、童チームの攻撃 バッター美豚

 

「打ったーーーーー、大きい、大きい、入ったーーーー」 自分の失点を自分のホームランで取り返します。

 

「カキーン」 「カキーーーーン」 また、「カキーーーーーーーン」 何だ?何なんだ?今年の童チームは?

 

むっつりすけべのエース君のうまい事、うまい事、あの沢登りの時の子犬の様に震えていた姿はどこいって

 

ん? 今日は闘犬の横綱の様な風格があります。

 

長打ではないがいい所に打ったボールを落としヒットにするニューカラー君

 

今日はついてますねー。

 

「ノンチャックはプロ並みやけどバットはなー!?」の藤拓君。得意のノンチャック打法を見せたらんかい!!

 

散髪してスッキリのLIZE君。 ユニホームを着てベンチに座っている姿は監督かい!!!

 

三重のアブラゼミことFIRE君、 やかましさはメジャーリーガー級ですが 野球ですから!!

 

美豚ジュニア、藤拓ジュニアも参加して甲子園の決勝戦のようでした。

 

お母さんたちも打席に立ち、「キャー、キャー」青春してましたよ。

 

結果は・・・・・・・・・最終回に8点を入れた親チームの勝利で終わりました。

 

卒業生のSYU君のお母さんも応援に駆け付けてくれました。

 

みなさん、遠い所からわざわざ来ていただきありがとうございました。

 

DSC_0022                   DSC_0035

 

DSC_0117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です