フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  ♪ミーン ミーン♪

♪ミーン ミーン♪

2014/08/06

 

こんにちは グリーンゴリラです。

 

4日から夏休みになり、一人、いや、一匹、また一匹とミンミン蝉がそれぞれの家に飛び立っていき

 

今日の朝、最後の最強ミンミン蝉が羽を広げ、関西へと飛び立ち、今はとても静かな玄海です。

 

昨日は高校生組が卒業認定試験を受けました。

 

試験後は「めっちゃ簡単やったー」 「楽勝ー」 と車の中で言っていた童達

 

お前らの「楽勝」ほど心配すぎてたまらんわ。 まっ!受かってくれてるでしょう。

 

それでは楽しい夏休みを過ごしてください。 16日の登校日に逢いましょう。

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です