フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  少年から漢に・・・・・

少年から漢に・・・・・

2014/07/20

 

こんにちは グリーンゴリラです。

 

今日は、門司港レトロスクエア大会にSASUKE君が出場しました。

 

朝は少し曇っていて走りやすいかなと思っていたのですがSASUKE君の日頃の

 

行いが良いのでしょうねー、むちゃくちゃ暑くなりました。

 

しかし、そんな暑さなんか吹き飛ばすぐらい頑張っていたSASUKE君

 

スイムでは上位の方にいるではありませんか?

 

玄海の黄色Tシャツを着た応援団にたくさんの声援をもらいながら目の前を泳いでいます。

 

試合前は緊張していたSASUKE君、颯爽と泳ぐ姿はとてもカッコいいです。

 

スイムから上がり次は10キロのランです。

 

どんどん気温は上がり、ランの時は応援している方も汗が止まりません。

 

走ってるSASUKE君はもっと暑かったと思います。

 

目の前を「海水をたくさん飲んじゃいましたー」とお腹を押さえながら走るSASUKE君

 

ペースが少し落ち、大丈夫かな?と思っていたのですが、そこから持ち前の根性で立て直してきました。

 

あの姿には本当に感動しました。

 

ゴール直前にはさらにスピード上げゴールテープを駆け抜けて行きましたよ。

 

普段はおっとりしていて、人の後ろから見ているタイプのSASUKE君

 

今日でまた一つ彼の中の眠っていたものが眼を覚ました気がします。

 

お疲れさん。

 

また、応援に来てくださった保護者の皆様、暑い中 本当にありがとうございました。

 

P1060062   P1060077                DSC_0273  DSC_0271

DSC_0277

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です