フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  積み重ねてきたこと

積み重ねてきたこと

2014/07/09

 

こんばんは グリーンゴリラです。

 

トライアスロン大会まで、後4日となりました。

 

練習も体力をつける方から体を休める方に変わりました。

 

5月から練習を始め、2か月と2週間、トライアスロン組の童達は自分に負け、自分に克ちを

 

繰り返しここまで成長してきました。

 

何日か前にグリゴリがメンバーに質問しました。

 

「今までこんだけ頑張った事って何かある?」  「色んな事、したけど途中で嫌になって投げだしてきました」

 

と童達は答えてくれました。

 

「やらされ」と言う脇役から始まった事がいつの間にか「やる」と言う主人公に変わってました。

13日はやってきた事全部出し切ってこい。

 

DSC_0249

 

DSC_0248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です