フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  雨にも負けず

雨にも負けず

2014/07/02

DSC_0231

こんばんわ グリーンゴリラです。今日は童達が七夕をつくりましたよ。

 

それぞれの願い事がとても面白かったですよ。

 

SASUKE君はまだ若いのにまるでおじいちゃんの様な願い事ばかり書いてました。

 

トライアスロンの練習は雨だったので室内練習でした。

 

室内練習といってもこれがめちゃくちゃきついんです。

 

最後はみんな声にならない様な声を出しながら猛練習していました。

 

今日は1時間目にボクシングの授業がありました。

 

毎日通っているボクシング組の美豚君とエース君、1週間ぶりに一緒に

 

練習したのですが先週よりもめちゃくちゃ上手くなっていてびっくりしました。

 

トライアスロン組の大会が終わると今度はボクシング組が主役です。

 

7月の後半にするプロとのスパーリング、全力でぶつかっていってほしいです。

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です