フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  玄海JAPAN

玄海JAPAN

2014/06/25

 

こんばんは、グリーンゴリラです。

 

いやー、日本負けましたねー。朝早起きして応援してたのですが本当に残念です。

 

今日の玄海JAPANはと言うと午前中にボクシングの授業がありました。

 

グリゴリは世界チャンピョンを目指しているニューカラー君とペアを組んで練習しましたよ。

 

「ワン・ツー、ワン・ツー」を「ワン・チュー、ワン・チュー」とタイのトレーナーのような

 

言い方でグリゴリを鍛えてくれました(笑)

 

午後の体育の時間は毎月恒例の5キロ走を走りました。

 

「よーい、ドン!!」の掛け声とともに犬がフリスビーを追いかけるようなスピードで

 

駆け抜けていくLIZE君。 その後をニヤニヤしながら着いていくFIRE君

 

3番手は「俺は昔のパンツずり下げ野郎じゃないっさー!!」と言いながら

 

パンツをずり下げて走るピカミク君。

 

4番手はボクシング組の先輩の意地を見せる美豚君

 

5番手は25分以内でゴールしないと帰省しないと半ば強引に決められて「ウッホ!ウッホ!」

 

言いながら走るNZ君

 

6番手はグリゴリだったのですが、爽やかな顔でSASUKE君とエース君が抜いていくでは

 

ありませんか!お前ら優しさっちゅーもんを知らんのかい!!

 

グリゴリの後ろにDr、スランプ先生、その後ろにタイのトレーナーのニューカラー君です。

 

しかし童達みんな速くなってましたよ。 最後までグリゴリはNZ君を抜けませんでした。

 

学校に戻って1時間ぐらいはドヤ顔をされました。悔しいな~

web拍手 by FC2

Advilller にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です