全寮制のフリースクール玄海は、子どもの自立心を養いながら、勉学に励み成長していくフリースクールです。

フリースクール玄海
NPO法人 塩浜学園
フリースクール玄海
  • 〒811-3116
  • 福岡県古賀市庄66-1
  • TEL:092-710-8517
  • FAX:092-710-8518
facebookページ
フリースクール玄海の生活
玄海JAPAN
2014年06月25日

 

こんばんは、グリーンゴリラです。

 

いやー、日本負けましたねー。朝早起きして応援してたのですが本当に残念です。

 

今日の玄海JAPANはと言うと午前中にボクシングの授業がありました。

 

グリゴリは世界チャンピョンを目指しているニューカラー君とペアを組んで練習しましたよ。

 

「ワン・ツー、ワン・ツー」を「ワン・チュー、ワン・チュー」とタイのトレーナーのような

 

言い方でグリゴリを鍛えてくれました(笑)

 

午後の体育の時間は毎月恒例の5キロ走を走りました。

 

「よーい、ドン!!」の掛け声とともに犬がフリスビーを追いかけるようなスピードで

 

駆け抜けていくLIZE君。 その後をニヤニヤしながら着いていくFIRE君

 

3番手は「俺は昔のパンツずり下げ野郎じゃないっさー!!」と言いながら

 

パンツをずり下げて走るピカミク君。

 

4番手はボクシング組の先輩の意地を見せる美豚君

 

5番手は25分以内でゴールしないと帰省しないと半ば強引に決められて「ウッホ!ウッホ!」

 

言いながら走るNZ君

 

6番手はグリゴリだったのですが、爽やかな顔でSASUKE君とエース君が抜いていくでは

 

ありませんか!お前ら優しさっちゅーもんを知らんのかい!!

 

グリゴリの後ろにDr、スランプ先生、その後ろにタイのトレーナーのニューカラー君です。

 

しかし童達みんな速くなってましたよ。 最後までグリゴリはNZ君を抜けませんでした。

 

学校に戻って1時間ぐらいはドヤ顔をされました。悔しいな~

玄海JAPAN」への4件のフィードバック

Advilller にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

一週間体験入学・無料相談会 随時受付中!