フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  ワールドカップ??

ワールドカップ??

2014/06/20

こんばんは グリーンゴリラです。

 

いやー、今日のサッカーは残念でしたねー

 

童達と食堂で応援してたんですが、本当に残念です。

 

サッカーが好きなピカミク君、おしい場面になるとえてましたよ。

 

「アーーー!!、ヴァーー!!」

 

グリゴリにはお腹を空かしたセイウチが鳴いてるようにしか聞こえませんでした(笑)

 

シュートを外しても二コニコ、危ない場面でもニコニコ、終始ニコニコだった

 

SASUKE君、「孫を公園に連れてきたじいちゃんかい!!」

 

そんなじいちゃんとは対照的なエース君

 

顔色ひとつ変えずに観ていました。 「美術館ちゃうねんけどなー」

 

感情が入って応援するLIZE君

 

「いいよー、グリゴリと一緒に応援しようぜ!!」

 

「先生!」 「ん?どうした?何か意見があんのかい?共感しようぜ!!」

 

「ワールドカップって何処の国でやってるんですか?」

 

「ハッ?・ハア!?」

 

「コートジビョヴァール、コートヴュヴォヴァール!!」と言っている

 

ニューカラー君

 

「コートジボアールやし!!!」 「今、ギリシャ戦やないかい!!!!」

 

おおっとーーー、ここでワントップのNZ君が来たーーーー!

 

「俺は、ブラジルやな!!でもやっぱフィジーに行きたいな!!」

 

「知らんがな!」

 

ピッピッピィーーー!!! 試合終了ーーーー

 

今日も日本代表の童達はワールドクラスでした(笑)

 

日本頑張れ!!

IMG_8216

 

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です