フリースクール玄海の生活BLOG

 »  フリースクール玄海の生活BLOG »  日々新たに

日々新たに

2014/06/14

おはようございます。グリーンゴリラです。

本当に梅雨に入ってるの?と言う天気が続いていますが

毎日あつい中トライアスロン組は練習しております

昨日のプロレスの授業はいつもの授業と違い玄海先生×童軍団

のスパーリングをしました。

Tシャツが一瞬でびしょびしょになりながら暑い中、一生懸命でした。

少し前は強い相手には最初から諦めていた童達ですが

負けてもいいから全力でぶつかっていく姿は男前でしたよ。

少ーーーーーーし意地が出てきだしたかな(笑)


DSC_0167

DSC_0146

DSC_0159

DSC_0148

web拍手 by FC2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です